ありがとう。

コメントに救われた
自分だけじゃないんだと思えた
いつだってコメントに救われてる
コメント書いた人も、他の人のコメントに救われてる
ここは良い場所だ、、、、、

なんだろうね、親のことだけはさ、心の奥の奥の奥がキリキリする感じはさ
他の誰にもこの部分は痛くならないのになっていう部分がキリキリとする


さて、西武園ゆうえんちのレポします!!!



なーーーんかこの、

トリプルデート感がめちゃくちゃ楽しかった!!😂


(子どもたちもカップルだからさ💓)


こちらもラブラブでした(笑)

まりさんの、与儀ボーのこと大好きなんだなあ


私たちも♡♡


しかし、、、、



子供たちが1番ラブラブだったかもしれない、、!





ウルトラマンのアトラクション乗るのに怖がる娘にまりさんの息子くんが『大丈夫だよ!』って男みせてるところ。



なんだこの!!男と女感!!!😂


俺が守るよってか!


まりさん!楽しい時間をありがとう