志木市市議会議員の与儀さん、おかもとまりさん
私、わたしの彼、子供たちで志木で過ごした3日間…濃かった。

ほんとに何時間も語り合いました。

そして思ったことは
私やおかもとまりさん、芸能界で仕事をしたり人に見られる仕事を何年もしてきたからすぐに分かり合えたり
ヤフーニュースにすぐなったりすることが普通の感覚であっても

私の彼は普通に生きてきた人で、すぐに全部理解してもらおうなんて思わない方がいいということ。

でも精一杯は理解しようと努力してくれて考え方変えてくれたり、私を理解しようとしてくれているから
私も私で一般的な常識的な感覚を持つ彼を理解しなきゃと思いました。そして感謝を忘れない事。


相手を理解することを諦めない。

そんな事を強くかんじた良い旅でした



ちなみにまりさんと浮気論争しました。




私は浮気されたらやり返すのみです。

自分がやられて嫌な気持ち理解させたいから。


トリッキーかもしれませんし批判されるのは承知で、

私はそうです。



私から浮気することは絶対にない。命をかけて。



やり返した事は全然ある!


(今の彼じゃないよ。もちろんね、平和に暮らしたいです。)

 


風俗も嫌なので浮気かな。

風俗行かれたら行き返すよ。