養豚場に行けました泣き笑い


私は22才のとき埼玉の養豚場で2年間働いていました!


書きたいことは山ほどあるんだけど、、、🐖


まず感動したのが、
働いてたのは10年も前なのに、番犬の『リキ』が
元気に生きていて今も現役の番犬だったこと



私のことも覚えていて、吠えなかった。

リキは優秀な番犬だから知らない人には絶対に吠えるのに。。嬉しかったーー、、、

最後に来たのはえれながえれなが一歳の赤ちゃんだったころなんだけど、6年ぶりかな。



私が養豚場を辞めるときに

リキは脱走してしまって帰ってこなくなったことがあったんだ。

そのときに一緒に探してさ、、全然見つからなくて、死んじゃったかなーとか、みんなが諦めかけてるときに私がダメ元で保健所に連絡とったら発見されたの。

危なかったー、、、、。



そんな事もあったから

すごい嬉しかったー、、、まだ元気で生きていた事が😊



みんなでリキをかわいがったよー爆笑