がっくんのエサ持って、
動物園行ってきたときのはなしグッ気づき



悠久山公園の動物園OK二重丸

(寄付してもいいか、電話で許可とりましたグッ


うさぎ小屋は雪にまみれていて、、


うさぎたちは冬用のゲージに入ってた👍



対応してくれたお姉さんが

気を利かせてくれて、目の前で生前がっくんが大好物だったプレミアムチモシー(干し草)をうさぎたちにあげてくれました😭



👩『よろこんでくれるといいねー!』


えれなと2人で、見てたよ😌


なんかね、、、報われた気がした。

捨てちゃうよりずっと、良かった。

娘もだし、心が報われた。

がっくんの話もお姉さんとしたし、今年は暑くてここの動物園でもウサギが亡くなったみたい。


今生きてる子たちへ、次の命につなげられて良かったよ、、、


がっくんのエサもらってくれてありがとう、名前覚えたくて写真撮ってきたよ🙂




えれちゃんも、報われたみたいで

すこく喜んでた😌✨