久しぶりの美容投稿。

ちゃんとケアしてるからか…最近みるみる肌がキレイになって毛穴ひとつないよ😇


ブースター使い始めました飛び出すハート


お風呂あがりにシュッとやるから

すっごい楽で気持ちいいの、、、🥹



雑誌とかでもよく取り上げられてる

すごいやつ!!ピーリング効果があるらしく

コットンで拭き取ると角質がごっそり落ちたりもするんだって、その方法も試してみたい飛び出すハート


あとこれは、大好きな草花木果のマスクジェル。

前から買ってはいたものの、しばらく他の美容液も使ってたから放置してしまっていた、、

が!久しぶりに使ったらやっぱ良かった🥹


特にこのシリーズは香りが癒されるから

大好き気づき気づき


↓です。



イベントバナー