クリスマスケーキはうさぎの🐰ケーキにしたよ!!!

これがなかなか面白かった、、、、。🤭


まず、この状態で届いたから

『え、、、』ってなったよ😇


自分でウサギにするパターン🐰なんだね!!!!

娘と耳と目をつけてー、、、


完成爆笑🐰!!!!


(+150円でクリスマスバージョンにしたよ)


かわいいい!いいかんじになりました😆👍



お味は、、、期待してなかったんだけど

『え!普通にうまい!!』ってみんな口を揃えたよ。


甘さ控えめで、中はムースであっさりとした

むちゃくちゃ味も本格的なケーキだった爆笑


ふぅーーーー!!!



うさぎのケーキ🎂にして良かった、、🐰キラキラ


まだ余ってるから

今夜も食べます!!



同じショップの他のケーキも

全部可愛かった🥲💓💓