サプライズ😳無事おわりました、、、

今朝起きて、枕元にプレゼントがないから

👧『まま…サンタさん…来なかったよ…』って

悲しい顔しながら
半泣きで抱きついてきた娘🥲🥲🥲


👧『もう1回寝たら来てくれるかな』ってまた寝る、、っていうのを繰り返し、、



👩『おかしいね、、もしかして家のどこかにあるかもだから探そう!!!』



リビングにいくと、、!!!!


(下着で寝てるから隠すとこありすぎるwww)


サンタさんはどうら、

ダンボールハウスの中にプレゼントを隠していたみたいだね



まさかの、こんなに枕元にないことに悲しむのは想定外で、、、、😭泣いてるの見たら申し訳ない気持ちになり
このサプライズが成功かはわからないけど、、、


まあ 大喜びしてる顔が見れたからよかったよかった。😆🎄🎁



ただ、私ががっくんを抱きしめて

『戻ってきたみたいだね』なんて言ったら

👧『かなしくなるからやめて』って言われたよ


だよね、、。かなしいよな、、、嬉しいけどかなしいよな


↓これです