最高だったなーーーー



昨日のMステのラルク!!!!!!


ラルクがメインだったのか、、もうすぐラルク!間も無くラルク!ラルク!!!で何時間もラルクで引っ張って釣ってたよね🤭wwwww



hydeはあたたかそうなコートで登場。

真似して買ってたなー昔は。hydeがテレビで着た似たようなコート。



変わらぬ歌声で安心…😆🙂🫰

なんか泣きそうになった。。


かーーーっこいいいい🫶🫶🫶🫶


強いて言えばwinterfall聞きたかった!

いつもレディーステディゴー歌わされてるような😆

みんなが知ってる曲だから仕方ないか😇

(私はthe fourse Avenue cafeとかLies and TRUESの雰囲気が好きなんだー!激しい系だとCHASEとか!LOVE FLIESも地味に好き。アルバムだとAWAKEが好き。(やばいいくらでも語れる…))


30周年ライブチケット応募するよ!

やっと、、、娘が小学生になったから、えれなと母と行こうかなって✨

(未就学児入れないからずっと諦めてたのよ😿)

一般だから取れるかは抽選当たるか分からないけどね😭


とれますようにーーーショボーンショボーンショボーンお願い