えれちゃんとスーパー行って
好きなおやつ買っていいよ〜って言ったんだけど
決められないでいたから、、、

👩『よし!ママが選んであげるから後ろ向いてて〜』



👩『これは昔ママが子供のころ一番好きだったおやつだよ〜昔は流行ってたんだけど、今は色んなグミが売っててスーパーの端っこに置かれてるの。ママの思い出をえれちゃんに食べてほしいな〜』



って丁寧に説明したら

めーーーーっちゃ喜んでくれて

家帰ったらYouTubeで当時のCMを見ながら食べたいってさ😌🫶



この方法いいかも爆笑

歴史を聞くと食べたくなるよね!

なーんにも知らないものよりさ!


思い出は何にも変えられないスパイスさ🫚