今日は0のつく日!!!!

イベントバナー

 

大感謝祭もやってるー👍👍

イベントバナー

 


​最近の注文品や届いたものを紹介



シリカ水!パッケージがめちゃくちゃオシャレでおいしくてコスパがいいって言われてるシリカ水。
2リットルバージョン見つけて購入🙆‍♀️
おばあちゃんの誕生日プレゼントに
あまざけ買いましたー!美味しかったみたいで
去年とおなじものを爆笑
辛いラーメンないかなー!って探してたら
気になってAFURIの柚子辛紅ラーメン見つけて迷わず購入!AFURIも新潟にないからうれしーー🥹
拭けるトイレマット!
子供の肌着


これ一枚で寝れるぐらいあたたかかったみたい、、!

えれちゃんのウサギレギンス🐰

想像の何倍も分厚かった😂よかったよかった


ポケモン好きな娘のおともだちにクリスマスプレゼントで買った水筒爆笑キラキラ

気になってた化粧水↓

↓年末年始のおもてなしに何かと使えそうなキンパ!
↓馬刺し
↓豆乳ヨーグルトが作れるキッド

ダンボールニットのワンピ🧶

↓ふるさと納税のサッポロクラシック