ママ友とのパーティーごはん🎉
ピザもあったんだけど、テーブルに出しきれず✋
すき焼きは初めて作ったわりに美味しくできたかな!





証券会社の担当さんが必ずお歳暮をくれるのよ、、

大した額預けてないし、全く貢献できてないのに悲しい

とろけるような肉だった👼


クリスマスケーキは

ヴィーガンガトーショコラにしてみた!

アッサリしてて子供たちもよく食べました😳


胃もたれしなくて良かった、、!

米粉使ってるんだよ、、、意識高すぎケーキ🎂

 


えれなは、このサンタさんの人形風呂まで持っていって遊んでた😂まだまだキッズだよね〜(笑)↓

残念ながらクリスマスバージョンの販売期間過ぎちゃったみたいだけど


↓通常バージョンはまだありましたニコニコ