信じられないかもしれないが…無加工カメラアプリなし、ノーファンデ風呂上がりで私の肌これなんだよ、、、


(敵を作ってしまうほどのマシュマロ肌。すまん、、、)


更にきれいになるために自宅エステ用の

こんなものを使ってみたよ!





☝️イオン導入 美顔器 超音波ピーリング 毛穴吸引 EMS イオン導出など一台6役できるウォーターピーリング!



さっそく使ってみたら、、、皮脂らしきものを収穫

なんてこった!!!私の肌から消え去りなさい

ピリピリスルスルと取れて傷みもなかったよ



どうやら風呂でできるのが売りらしい


サイズ感こんなかんじ!

茶のみながら、ブログ書きながら、片手でエステしてましたwwwww



これで値段3980円は結構衝撃かも

ギフティングして頂いたものだけど自分じゃ辿り着けなかったありがたいものを知れて逆にありがとうございますという感じ


そういえば 去年ふるさと納税で買ったティッシュがラスト4箱になりました。



石鹸に関してはまだ余ってる😇使ってるんだけどね!




ふるさと納税何が良いか募ったら読者さんが

ティッシュとトイレットペーパー!って言ってくれて買ったやつ😌間違いないやつw





イベントバナー