えれちゃんへのお土産指差し飛び出すハート



肉の万世のかつサンドとリンツのスノーマン☃️チョコがかわいくて一目惚れ購入☺️☺️☺️



あとね、菜月ちゃんがえれなにプレゼントをくれていたんだけど(前にきあちゃんとオソロで貰った髪ゴムが壊れちゃってえれなが落ち込んでた事があったんだけど…それを新しく用意してくれていたの!毎回菜月ちゃんの優しさにホワホワしている、、悲しい



が、、それを私が絶対に忘れちゃいけないぞ!!

って気合い入れてホテルで別場所に保管してたせいで

逆にホテルに忘れるという大失態。。


さっき問い合わせて

うちに送ってもらえることに、、、!


えれな、、、ごめんよ、待っててよ🥲🥲👍



えれちゃんもピンク🩷


リンツのクリスマスセットこれ絶対子供よろこぶ!


クリスマス限定リンツも可愛い🎄