桃ちゃんクロちゃんがハマってるという
ブロガーの御用達の火鍋でご飯食べました不安不安不安


行ってみたかったの!!!火鍋大好きなんだけど

新潟にあまり見かけないーーー🤕あったら情報ください


海底撈火鍋 新宿店ってところびっくりマーク


ぐわ!!!何これ!!!


で、食べた瞬間むせた、、、、

私さ、、、辛いもの弱くなってるかも、、、中本我慢してるから弱くなったんかなあ

明日中本食べれるか不安になった、、、


お席は個室で桃ちゃんが予約してくれましたー🫶

(いつも仕切り役率先してくれてありがとう)


アイスレモンティーが🍋うまっ!!!でした。

火鍋との相性が良いね!!❣️



(真剣な顔でみんなはあちゅうさんからお金の話学んでるところを激写。)