こないだミスドに久しぶりに娘と言ったよ〜ラブラブラブラブ



ポケモンドーナツやってた!!!(狙って行ったわけじゃなかったからラッキー気づき

コダックやべえ、、、。


なんと2つペロリと食べていたよ、こんな甘そうなもの2つ!!😂 

私はカレードーナツを。


今は車社会なのでいつでも車でサッと行けるミスド。

長岡だけでも知ってるだけで3店舗ある😁

だが、東京いたときのミスドって、

ミスドのある駅の近くにたまたま出かけたときに行かないと手に入らないイメージ。🍩

特にオシャレタウン目黒、恵比寿付近に住んでいた時にはほとんど見かけたことがなく。

ミスドをどっかの駅でたまたま見つけたときには『うわああ😳!!!』って心踊ったのをよく覚えてる☺️


(地方都市暮らしいいぞ)