CROWN hair loungeさんにて、
ごく一部のお店でしか扱っていない
極上のトリートメントを試してきたよラブラブラブラブ

東京では時々あるものの、新潟県で扱っているお店はほとんどないという貴重なトリートメントキラキラキラキラ




【フローディアグランメロウ】髪の記憶と向き合うヘアケアと言って、年齢によって変化する髪質に対応してくれるトリートメントなんだって。

保水に特化していて、くせ毛にもよく効くんだって!

剛毛のわたしにピッタリ爆笑キラキラ



ビフォー笑い笑い

(縮毛矯正かけているから、なんにもしていないとピンとしているんだ〜💦)


アフタールンルンルンルン

 

サラサラ軽い、艶髪になれました気づき気づき



うれしすぎるーーー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


アフターケア用の自宅用のトリートメントがもらえるのも嬉しい。。


↓お店情報載せとくねー!


↓おススメヘアオイル