今日は本当は十日町市の焼肉にPRのお仕事で
行こうとしていたんだけど、、、

向かってる途中、娘が車酔いで吐きそうになっててやむを得なくキャンセルして引き返したよ🥲
子連れありきでお仕事を入れるのはやめようと思った

代わりに近所の美術館いったよーーびっくりマーク



吸い込まれそうな天井


美術館の雰囲気すき




雨もしとしと降っていて、、、


いい雰囲気。人もほとんどいなかった。


ゆっくりと、展示してある絵本(全部読むのにおおよそ19分かかる作品)


全部読み聞かせました🙃


池の100年間を描いた作品。


娘は感動して泣きそうになってました



なんか、、、、



良い時間だったな!!



美術館めぐり、ありかも。



中古で5000円とかするのすごっっ


↓こっちは新品。