里親探しの猫カフェに

行ってきたよ〜🐈

(えれちゃんが子供のイベントに参加中の暇つぶしに。)




何この雰囲気!!!おばあちゃん家?!


人ん家感漂う空間。


マグカップも全部🐱



人間が食べていい駄菓子も売ってる

子ども連れてきても喜びそう🥰🥰


肝心の猫たんは、こたつの中にいましたwwww


警戒心の強い猫たち。

野良猫を拾ってるんだって!🐱




小さい猫ちゃんは好奇心旺盛でした👀


なんとも癒されました☺️




雰囲気あるな。。。笑


なかなか触らせてはくれない子たちが多い中、

この子!!!!


え。


…M字開脚しながらシッポフリフリ不安


猫チョコボールどうぞってもらいました😹


中ではカップルが多めで、まったりしてたよ気づき

何ここーーー!!!


テキトーにググって店見つけるの私 得意すぎじゃない?!?!😂



探せばな世の中なんでもあるんだな!