夕方から娘と合流して、
図書館に行ったよー♡
ほんとはそのまま帰る予定だったんだけど…私がえれちゃん不足の為、もうちょっと一緒に遊びたくて😇👍



ここの図書館は最近建ったばかりで


なかなか近未来的な図書館でたのしいのです。


長岡駅前の模型見たり



あらあら、、、🤭🤭🤭



絵本を一緒に読みたかったのです。。

喧嘩観察で行く病院の待ち時間で、絵本をじっくり読み聞かせてあげる機会があってからの気づきで、結構たのしんでて!

そんなに好きなら図書館連れてってあげよーって



良いスペース💓




まずは私チョイスの作品。


これちょっと泣きそうになっちゃった、、。

大人にも読んでもらいたい☑️


これは娘チョイス


娘チョイス!これはなかなか面白くて


地球の裏側のしかけ絵本😊☑️





娘チョイス。


私チョイス。寂しいけどちょっとほっこりする話で

良い話だなーと思って娘のかお見たら、

目ウルウルさせて泣きそうになってた!笑


良い時間だったなー♡

また放課後でも30分ぐらいで良いから立ち寄りたい

こういう時間が幸せで大好き、普通のことなんだけど🥹


   

↑娘のトップス。届いたばかりで着せたんだけど

かわいかった!🫡



私が見ても面白かった作品たち⬇️

特に『戦争をやめた人たち』は飾りたいレベル。