誹謗中傷撲滅へのご協力いただいたいつも応援してくれてる皆さんへご報告。

先日、皆さまからいただいたスクショと
自分で集めたスクショを警察に届けました🙏
本当にいつもありがとうございます

今回はじめてちゃんと誹謗中傷のスクショ集めたり見たりして、警察にまで届けたのが初めての事で、驚いたことがある。

スクショ集めてます!とブログに書いた瞬間に

誹謗中傷をしている人たちが一致団結して

『もうブログにアクセスするのをみんなでやめよう!そしたらブログのランキングが落ちるから!』

って協力しはじめたこと、、、。


😇😇😇😇

気づいた?嫌いなら見ない事。

嫌いな人のブログなんか見てる時間をもっと大切な時間や大切な人に使ってあげ。貴方たちがどんなに私のブログを見ても、話題にして書き込みしても、書き込みを見てまたブログ見たくなる層もいるわけだから、ただただ結果的にアクセス数に繋がり私の暮らしが豊かになるだけだから私が嫌いで、貧乏にしたいなら、まじで見るのやめな🫡!嫌いな人が自分のおかげでどんどん豊かになっていいの?


わたしも自分の苦手なタレントさんのアンチサイトや書き込みとか見たことあるけど、

苦手なタレントさんのSNSにまで辿り着き見に行ってしまうもん、嫌いなのに。

話題にする事自体がもうチャリンになってしまうんだよ。だからやめな😇🙏



散々書いていた人たちの書き込みがなくなったこともびっくりした。



よっぽどの、私への恨みがあるから書いていたんじゃないのか?

スクショ撮られるってわかったらサッパリ辞められるぐらいの軽い気持ちでやっていた事にゾッとしました



ヤバすぎる書き込みランキングで言うと

一位はこれかな↓




車に轢かれてグシャグシャになってほしい…


いいね17。



腐っているね。

絶望するよ、


こちらも全て提出しました。

 


引き続き誹謗中傷のスクショは随時集めておりますよろしくお願い致します!🙏