今日はお得な日ですねグッ二重丸

という事で最近買ったものを紹介!
現実的なものばかりだけど😂

こどもの靴下🧦5足1100円と安かった。


しっかりとした生地で良かった〜飛び出すハート





可愛い水玉の傘☂️


前が見えていいかんじグッ



VOX今日炭酸シリーズからシリカ水の炭酸が出てたので買ったよ気づき

カッコいいピンクラベル🏷️🩷


↓安い水
↓リボン🎀がかわいい、レインブーツ乙女のトキメキ
↓デリケートゾーン専用ソープ
初めて買うやつ。専用ソープを切らしてしまい、固形石鹸で久しぶりに洗ったら痛くなってヤバかった😹
やっぱり専用ソープがないとだめだ。
↓これは前使っていたやつで、サッパリして良かった!
全部使った!!!
↓ウェットシートもついでに一緒に指差し
↓プレゼントに渡すバスボム🎀🎀🎀
↓相沢まきさんのブログから購入。白を🤍


↓これ見て買ったから私は安く買えたよ😹

今は2499円になってるみたい!それでも定価より安いね!!!




↓裏起毛タイツ(レギンスも選べるよ!)
6枚購入で1枚390円になるクーポン出てたので
6枚買いたいなーと!と思ったんだけど
そんなにいるかな?と見てみたらカラバリも豊富だし

キッズサイズもあるしレギンスタイプも選べるみたい!

子供のレギンス2枚、私のレギンス1枚、タイツ3枚の振り分けで買ったよ〜飛び出すハート



安く買えた〜飛び出すハート飛び出すハート



※追記 前回の買い物マラソンで買ったコストコのトイレットペーパー良かった!トラブルなしです!!👍




イベントバナー

 


イベントバナー