みなさん、手帳ってスマホ派ですか?
私は紙派です!!!!

実態があるもののほうが、なんだか好きで。笑

もう3年もこれ使ってます
はあちゅうさんプロデュースの手帳で
毎年送ってくれるのでありがたく使ってます🫶

(毎年ピンク、ブルー交互に送ってくれるのもうれしい。笑)


つい先日、1年使ってた2023年手帳を紛失してしまい😿

大ショック、、、。

予定がわからなくなってしまい、記憶を頼りに2024年手帳を一足先にに引っ張り出して12月の予定を書き足しました爆笑ラブラブラブラブ

学校行事とかも電話して聞いて結構大変だった!!


こういう時のためにデジタルに一瞬傾いたけど、

でもやっぱり手帳は!手帳だけは紙が好きなので



『好き』を貫きます🥹🫶


細かく1日の買うものとか、やる事を日にちごとに書けるから頭がスッキリするんだ。




この月ごとのコメントも好きです📝