ひっっっさしぶりに
娘と2人きりで夜ごはん外食したよ😳


いつも地味にちゃんとご飯作ってるから

たまにはいいよね指差し


三宝亭ってカップラーメンになったよね?

そんなに有名になったんだ、新潟の誇りじゃん😳😳






私は初のネギラーメンラーメン

 

うまかったー、、、ネギとチャーシューが茹でもやしが絡んでるのが最高なの、、、


えれちゃんはお子様チャーハンを頼んだよ😳


そういえば新潟引越してきてからラーメン屋で

『お子様セット』を見かけるようになった👧

東京いたときはラーメン屋はあまり子ども向けの場所ではなく、もちろんお子様セットはほとんど無かったんだよ😨。


帰りにスーパーでお土産買って

楽しい外食だった😌🍜