長岡に、チョコレートの本場ルクセンブルグで修行した方がやっているチョコレートケーキが有名なお店があるみたいで、えれちゃんと来ました👧🎁



『おっとっと!あきらです』⬅️店名おもしろい🤣


店内はこじんまりと可愛いかんじ。


チョコレートケーキはサイズが選べるみたい!

ハートもあるんだ🖤


チョコレート以外も🖤かわいいい


田中さきちゃんのクッキーもあった🥰


しあわせのチョコケーキラブラブラブラブラブラブ


実家に持ってかえり…

家族みんなで食べたよーラブラブラブラブラブラブ


ずっっっしり。見てこのほとんどがチョコレート!!

スポンジは下にちょこっとあるだけ!🤤

切ってるだけで重い…!!!このケーキ。



ケーキというより、生チョコ食べてるみたいな生感。

濃厚すぎる!!!!うまーーー🤤


チョコ好きにはたまらないケーキだね🖤🙆‍♀️

苦いコーヒーと合うだろなあー!!(夜だから我慢悲しい



↓ここだよラブラブラブラブ