仙台レポ🏨

ウェスティンホテルか、モントレ仙台で
迷った結果…

大浴場が付いているほうを取って
モントレ仙台にしてみました🙋‍♀️🩶🏙️



あと この西洋の雰囲気

絶対子ども喜ぶだろうなーと☺️☺️☺️



結婚式会場にも使われるホテルみたいで、

結婚式終わりの人々がぞろぞろといました🤵‍♀️🤵


ディズニーのホーンテッドマンションのような

古い海外の雰囲気がたまらん〜


かわいい🌲✨


お部屋はこんなかんじ飛び出すハート


広めのお部屋で快適に過ごせました飛び出すハート


お風呂がなんともメルヘンチック爆笑


どこで撮ってもインスタ映えしまくる

ホテルだったよーオエーオエー


仙台アンパンマンミュージアムに行く際は

おススメしたいホテルだなOK食パンメロンパン




↓迷ったウェスティン。
こちらもいつか泊まってみたい!