ちょっとまた、良いマンションを見つけて
マンション購入に再トライしてたんだけど


買おう!と思って最後もう1回見に行ったら
景色が気になってしまって買うのをまた悩んでる

今の賃貸マンションは古いし理想なマンション…!って感じではないんだけど、家から見える景色がかなり気に入っていて

パッと窓を開けるとこんな景色が
見えるんです







が、購入を迷ってるマンションは、、、



目の前に汚い廃墟みたいなビルがどーんとあり(近距離に)見るからに毎朝テンションが落ちそうな予感。

メインリビングの景色が超悪い🥲


でも中も部屋の広さも値段も

申し分なくて



景色までこだわり出したら

一生見つからない気もするし



妥協しなきゃいけない部分はマンション購入においてあるはずなんだけど




何かアドバイスあれば教えてください