一気に書きます…!


(娘との思い出系レポは、ブロガーという職業をいったん忘れ自分が後から見返す日記に近いかんじに書いているのでご了承を)


旅館で七五三衣装に着替えて出陣🌸


うさぎ旅館に泊まってたんで、

うさぎポーズキメてました🐰


弥彦神社の目の前なんで、移動ラクチンルンルン


実は前日から天気が荒れ狂っていて、、、

菊まつりという紅葉のライトアップやら

出店やらホントはあったはずなんだけど

それ目当てだったのに

天気で全部中止でした


でも、私たちが行くときには

風も雨も降ってたけどギリギリ外に出れるレベルの天気になっていて…運が良いのか悪いのか🫨🫨🫨🫨



せっかくおめかししたけど、

ほとんどコートと長靴🥲🌸




せっかく買ったのに出番なかった↓。゚(゚´Д`゚)゚。



菊まつりで、菊はいたるところに

ありました😧


待合室での様子。わくわく。

千歳飴をはやく食べたくて仕方ないご様子



いざ、、、順番が来て


ご祈祷。ちゃんと正座してお祈りポーズとって

その場の空気に合わせていたえれちゃん、、、!

すごかった😌🌸

が、、、しかし最後の方『でっかいカメムシ』がえれちゃんの正座してる足の近くにきてしまい

そそくさと離れていたよ!!😂
でも、偉いことに声を出さずに大人しく離れていく姿はえらかった。いつもなら虫大嫌いなんで、『ぎや〜〜〜』と叫ぶはずなのに。我慢したんだな。その場の空気を読んで。偉かった。


忘れられない思い出となったな、カメムシ事件🪲🌸


赤ちゃんのころから、野生児で頭を悩ませていた私でしたが(本気でママ友に注意されたこともあり悩んでたのよ)が、ちゃんとレディーになったえれな。


多分無いだろうが…

次に子育てすることがあれば

もう悩まないとおもう。野生児で悩むことはもう無い。変わるんだな、別人みたいに。

そんなに思い悩まなくても大丈夫。

どんな野生児だって、いつかレディーになる!!笑

身をもってよくわかった爆笑