さて、とにかく種類豊富すぎたスタジオアリスの衣装

娘は何を選んだでしょう?


選択と決断が苦手な子なので

大丈夫かな、ひとつに絞れるかヒヤヒヤしてました


👧ママは何がいいとおもうー?


私にも意見をたくさん聞いてきて

ようやく選んだのはこの着物👘!!



やっぱりね🌸うさぎでした。

(ミッフィーコラボのお着物)


ベレー帽もセットなんだよ🥰🫶   

細部までこだわっていてかわいいよね


帯がウサギになってるよー!って写真撮って見せてあげたよ😌🫶


そしてそして!!!

2枚目はドレスを。娘のジャストサイズは120-130のものと言われていて、このドレスは130-140の子が着るサイズのものだったからちょっと大きいかな?でもかわいいからこれがいいよね、、と決めたもの!結果的に問題なく可愛く着れた💓


あまりにも大人っぽくなって

花嫁を見るような気分になってしまい、

ちょっと泣きそうになっちゃった、、、


わかる?2歳から写真館毎年行ってるから

成長を思い出してしまうのよ

お姉さんになりすぎ…🥲🥲🥲🥲🌸


最初は緊張で顔がこわばっていたけど、

最後はノリノリでポーズ決めてたよ🫶


写真立てと、単品写真買って2万円ぐらいだったかな。

アルバムより家に飾れるタイプの方がたくさん目に触れるかなと思い去年から写真立てを購入してるんだ!



七五三おめでとう。

ここまでたくさんママについてきてくれてありがとう

これからもよろしくね😊🫶🌸