『プロが設計した本当に必要な水分量と保湿力で髪の柔らかさを実現する髪の美容液シャンプー&トリートメント』(キャッチコピーにやられて試したくなった😂)

DONANを試してみました🫶



見た目がオシャレで、

置いておくだけでもお風呂場が華やかになります💐

アミノ酸系洗浄成分なのもうれしい💓



…すごい!!!水っぽいというか、シャンプー特有のネトっとした感じじゃなくて美容液みたい🫢

スキンケアに使用される保湿剤が配合されてるんだって!!


 

でも、泡立ちはバツグンでした😚

香りも上品で花の香りがする癒しの香りでした🥰🌸


トリートメントは…こってりした硬めのクリーム


3種の植物エキス(カミツレ、モモ、バオバブ)

5種の植物オイル(マカダミアナッツ、オリーブ、アルガン、シアバター、アボカドオイル)

がこのトリートメントに詰まってるんだって😦




 1週間​使ってみての感想



このシャンプーを使う前にお気に入りのシャンプー切らしてて市販シャンプーを丸々1本使ってて頭かゆくて仕方なかったのね😢実は。頭痒くなる体質だから初めて使うシャンプーは警戒してるんだけど、DONANシャンプーは植物成分だからかな?全然痒くならなかった!1週間経ったけど一度も肌トラブルなし。
アミノ酸洗浄成分のシャンプーは洗浄成分がマイルドだからとても良いんだけど、中には軋む商品も多く存在していて…😢こちらの商品は軋むどころかツヤっとしました。(これは珍しいとおもう)

私の中で『アミノ酸洗浄成分』は必至で更に敏感肌なので『痒くならないシャンプー』は多くは存在しなくて、PR案件で頂いても痒みが出てしまったり軋んだら紹介せずに返品してるんです😿
(今までブログに載せてきたシャンプーは数少ない基準クリアしたものしか載せてない)


市販シャンプーから切り替えて痒みもとれて、頭が軽くなったような気が🥰 やっぱそれなりの値段するだけあるんだなー!!思いました。気に入ったよ!



少し高くてもヘアケアに手を抜きたくない方にかなりオススメだと思いますニコニコ飛び出すハート


お得なクーポンも貼っておきます↓


更に明日、10日に購入するとスーパーセール&0のつく日でさらにお得になるよ〜♡


イベントバナー