母の誕生日旅行で泊まったのは
弥彦にある名代家旅館でした🐇



月岡温泉に誘ったんだけど、、、

紅葉が見たいとのことでまたもや弥彦になりました😂

母の誕生日なんで、母が行きたいところに行きますw


なんと、300年の歴史のある旅館なんだって!!
立て直しはしているけど、ずっと同じ場所にあるんだそう🫨🫨🫨

中はかなりレトロな雰囲気で
タイムスリップしてきたみたいだった不安





電話びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

実際に使えるんだよ🙂

黒電話はわかるけど、、、


☝️これは何??wwww


この雰囲気好きな人には

たまらないよね、私は古いもの好きだから

たまらなかった!



エレベーター


座布団


お茶菓子


うさぎのお菓子に

大喜び🐇👧


どこもかしこもうさぎ🐰


タオルも😹w


館内がうさぎだらけなんで、

夜はウサギ探ししに行ったよ🐇






うさぎ🐇の浴衣👘🐇にも

テンション爆上がりでしたグッグッ



通称、、

うさぎ旅館って名前つけたよ🐇👘



↓ここ🐇