運転で疲れたけど
お夕飯準備頑張ったーー


えれちゃんが最近ハマってる

しゃぶしゃぶを目がハート


ほんとは、娘の753ごはんに焼肉かステーキ…と洒落込みたかったんだけど、

14時にラーメン食べたせいでとても入らずネガティブ


また753ご飯(ちょっと小洒落た外食)はまた

今度かな😇🫶赤飯とか食べないしな、ウチはお食い初めもハンバーグだったからな不安不安不安

みんな七五三もちゃんとしたお祝いご飯たべるの?



カナダ産の肉と、国産比べて食べてみた


ほぼ、、ぜんぜん変わらなーい

気持ち的な問題だけかもな

原信の肉うまいからな(あ、全国の人を気にせず原信って言ってしまた)(普通に言わないように気をつけてるのに)


野菜刻むの頑張った🫛


ニンニクもりもり




低糖質界で1番うまいオリオンビールのゼロライフ




コナンのポーズおもろwww

って私が言ったら、、、



真似してた😌☕️





また食べたいしゃぶしゃぶ⬇️