投稿ネタを使ってみます!



今の日本について語ろう

 

 

 

 

 



最近ジャニーズ事務所が世間を騒がせていましたが

グラビアアイドル業界も散々なものでした🧐



とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)



売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう?なんて誘われた事も😇



悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり。若くてやる気のある売れたい気持ちの強い子はターゲットだよね



どこの事務所に入るかで人生変わってしまうのよホントに😇




私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で、

芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ😌