えれちゃんから 
珍しくウマイ!が出た爆笑爆笑爆笑


食べてるとこ撮られるのは嫌かなー?と、

食事中は撮らないようにしてたんだけど

かわいすぎて撮ってしまったwww



冷蔵庫の野菜始末カレーと、

冷蔵庫の野菜始末副菜👍👍


☟野菜だしを隠し味に使いました


冷蔵庫の余り物野菜も…

エビマヨサラダ🥗にしたら美味しかった


重宝したエビ、これにて終わり。

うまかったなー、これはリピ決定

スーパーで売ってるものの3倍ぐらいデカいのよwww

エビのサイズがね🦐ぷりぷりだし!




白菜がどこにいったかマジでわからなかったwww

大根はカレーに合うね、意外と🫶🫶🫶


セブンの安かったカレールウ。

ぜんっぜん普通に美味しかった!

(バーモンカレーの半分の値段で買えたよ)


安いからどうかなー?と思ってたけどえれなみたいな子どもちゃんには

ピッタリだねひらめき



☟お!また店長大暴走してるよ

今度はいくらで暴走しちゃってる