こないだ、小学校のママに聞いたら
スキーウェアのレンタル活動、、、

もう激戦で始まってるらしい!!!!


新潟県のこどもたち、
スキー授業あるので絶対必要なのよ、、不安


小さいサイズから無くなってゆくらしい。
スポーツ洋品店で開始早々80個無くなったらしい(長岡の私の住む地域だけで)



スキーウエアの案内が来てから探すんじゃもう遅いんだってびっくりマークびっくりマーク



って事でわたしも
スキーレンタル⛷️活動はじめよ、、、
って事で

もしかして楽天であったりしてー?!
なんて検索かけてみたら


めちゃくちゃあったwwwwwww


で、昨日ポチりました泣き笑い

イベントバナー

 

買い物マラソン中だし!!!ね。


☟往復↔️料金込みで1番安かったこちらを
☟ウエアは去年買いました!




ちなみに私は安いのでいいやって事でグレードはCクラスという安いものにしたけど、

AやBも同じショップで見つけました☟




☟大人用もあるみたい🧑

私もレンタルしてみようかなと検討中。



☟ここのショップは返却の片道送料かかっちゃうけど
その分は安いラブラブラブラブ


スポーツ洋品店とレンタル料金ほとんど変わらないのと、何より自分で運ぶのがダルすぎるので
ネットが最高!!!!


スキーウエアも⛷️時期になると
ほんとに売り切れちゃうので
今から買うのがベスト
去年ほんとに無くて苦労した私からの助言キメてる