子供の行動が意味不明すぎたので
報告。


学校帰り。
ガタッてドアを開ける音が聞こえてきて

私は寝室にいて。

🧒帰ってきたんだなー!と、思っていたら

しばらくして

🐖『えれなー?どこー?おやつにしよかー!』と私が呼びかけても

家中探してもいなくて。



玄関にはランドセルだけがあって。
靴もないの。




帰ってきて
そのまま勝手にどっか行った!!!




慌てて近所探したら発見したよ、、、。


まじで子どもは何しでかすかわからない。そうやって行方不明になった子何人もいる、、、


ほんとうに目が離せないよ


私も半泣きで探したので


疲れた!
神経が疲れた。
夕飯はコンビニのおにぎりでいいや!!!!!!!!



家にママがいないと思って探しにいったんだって😢
こわすぎだよ、、、