母が誕生日なのを
さっき思い出して
急遽、ランチに誘ったダッシュダッシュダッシュ

目的の懐石料理店が閉まっていたから
どうしよう、、どこいく、、、なんにも無いねと
彷徨っていたら、、、、



母が韓国料理いきたい!!!
と見つけました。



韓国ドラマにハマってるからね〜🌶️

見つけたときには大興奮してましたwwww



韓国人のおかあさんがやってる

本格的な韓国料理🥘炎炎炎


スンドゥブ


長岡にこんな店があったのか、、、

路地を彷徨っていなかったら

絶対見つけられなかったよ、こんな店🥺🐶


キムチチゲ🌶️


かなり、おいしかった気づき気づき

そして一人前1000円とコスパもよくて。


感動。。


ただ、マジで分かりづらい場所にあるのと

『長岡、ランチ』で検索しても絶対出てこないので

私がブログと数少ない友達に広めます泣き笑い泣き笑い泣き笑い爆笑



☝️韓国のおこげ飴もらった