今日で3つの部屋を内見しました🌞

3LDKなら2人暮らしでもいいし。
人生どう転ぶかわからないけどもし増えても住めるし
ちょうどいいのかなーと

そんなことまで考えだしたら

キリがないという



んで今回 良い物件に出会ったのだけど


間取りが広すぎるマンションと、

2LDKのとこ


ちょっと悩んでる

が、2LDKを買ってしまったら



二人暮らしが限界なような、、、😵‍💫

新たなライフステージになった場合にまた住み替えするのもなあ なんて、、




家族の数が定まっていないと

更にめちゃくちゃ迷うよなあ😇😇😇😇



ちなみに前回契約寸前で話なくなっちゃったのは

3LDKでした。


やっぱりいいよね、ちょうど良い広さ