まだ買って半年ぐらいしか経ってない

これ、、壊れました😢
ゴムパッキンつけ忘れて稼働したら
液晶まで水が浸水してしまい
一発で壊れた
(エラーとか出ないからそのまま稼働しちゃうのよ。)
パッキンつけないで稼働させたらそれが最後。オワるなんて
知らなかった。みんなも気をつけて。

ネットで調べたら、
液晶が故障したら終わりらしく
修理出すのと、新しいのを買う値段があまり変わらないらしく

新しいの買いました…🥲




アイリスオーヤマが使いやすかったから

同じアイリスオーヤマなんだけど

グレードは少し落ちるんだけど

あんまり難しいものは作らないので

機能的には十分なものを!



2.2lから3lに変えました🙋‍♀️🙋‍♀️


最近作る量が増えたので

ちょうどいいです目がハート

機能的にも作れる品数的にも全く問題なし!

メニューの違いは発酵メニューがないぐらいw

発酵メニューなんかめんどくさいことしないから

これで十分www




☟しかも前のより安かった泣き笑い