旅行手配と七五三の予約をしました🙋‍♀️


今月は…

仙台アンパンマンミュージアム1泊2日

母の誕生日旅行&七五三参拝。

七五三撮影(着物で)


七五三着物👘レンタルしようか悩んだんだけど

誕生日旅行の次の日にそのまま参拝なので



レンタルが難しかったから


フォーマルワンピースを購入したよ気づき気づき

  


ピンクにハマってる娘が喜びそうな

お姫様系ワンピース👗

でっかいリボン🎀かわいすぎ


フォーマルシューズ👞




子育てがつらい…→楽しい

に変わってきてる


自立してきたし、ほとんど手もかからず

大人と一緒のことを楽しむようになってきた小学生女子の子育てがなかなか楽しい

私が思ってる以上にずっと大人で理解してて頭が良い娘が可愛くて🫶🫶


兄弟欲しかったけど、ひとりで良かった

手かけてあげられる


これから今の習い事を精査して

また別の習い事をはじめようかなと

色々体験レッスンに行ってみようかなと

ワクワク☺️





協力してくれてる皆様本当にありがとうございます。

こちら引き続きよろしくお願いします🙇!

何卒🥲🥲🥲被っても構いません。全部読んでます

 

✉️☟こちらまでお待ちしてます

kobayashi.ayana0852@gmail.com