ハロウィンパーティー的なごはん🎃
いやー、ハロウィン大好きイベント大好き娘がいるので
イベント事には毎回ほんきなので(私も)
終わると毎回ちょっとした達成感が🤓



早速次はクリスマスだと、

はやく集まろうとお友達と計画立ててる娘が横にいるー😳🫶🎄



お店がラクちんだね🖤🎃





お店に今日ハロウィン会なんです、、、🥺

って言ったら

急遽用意してくれたデザートプレート🍨🍰

さっきから人の優しさに溢れてるーえーん

嫌なこともいっぱいあるけど、人の優しに触れると捨てたもんじゃないなとおもう☺️🖤



良かったね🎉🖤



そういえばえれなは昔、おともだちにお菓子とかあげたりすることに喜びを感じるのが遅くて

 

もらってばかりで

自分からあげるのが苦手?だったんだ


けど!今はどこ行くにもお友達にお土産買いたがるし

自分のものより人にあげるものを選ぶ方をワクワクしてるのを見ると


子供ってほんと性格変わるよなーと


しみじみ、、、です。。悲しい

わりと真面目な育児日記でした