続々と集まってきてます。
皆さん、ありがとう!!!


私が今まで知らなかったサイトの誹謗中傷まで送ってくれてる!

すごいね

死ねばいいのにとか、


『まだ息してんのかブス!
さっさと呼吸止めろ』ってコメントがピカイチでした。



そうかー


人の死を願ったことなんて

人生でないけどなあ😇




この人たちは私が本当に死んでも喜ぶんだろうな
そんな人生にはなりたくないなあ


会ったこともない人の死を願う人生ねえ。どんだけリアルな人間関係希薄なんだろ?😇😇😇😇🫶

私のことなんて忘れて
もっとお金を稼ぐ事だったり
楽しいことしたり
楽しい仲間と遊べばいいのに
私のことで頭いっぱいで可哀想
せっかくこの地球に人間の赤ちゃんで生まれてきて、親御さんに育てられてきただろうに
私のことで頭いっぱいで終わる人生なんだもん

もっとジャニーズとか、韓流アーティスト追いかける楽しい人生で
趣味に使えばいいのに😇🫶


さて、来月は仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと計画をしています

横浜のアンパンマンミュージアム☟


仙台は人生初!


おススメの飲み屋や遊び場あれば教えてください🫶😇