私のことを掲示板で誹謗中傷している人を

刑事事件として処罰を求めるべく



今 警察に強力して頂いています



そこで、私のブログをいつも読んでくださっているファンの皆様にお願いしたい事があります



現在警察から誹謗中傷の犯人を処罰すべく



①名誉毀損罪

②侮辱罪


にあたる書き込みを見つけて

スクリーンショットとして

渡してほしいと言われています。




しかし、あまりに膨大な量なので

自分で全て探し当てるには時間がかかります



そこで!!

ブログ読者様にお願いしたい事があります



私と一緒に

①名誉毀損

②侮辱罪


こちらに当たる(当たりそうでも構いません。警察が判断してくれます)を探し出したら


私のメールアドレスに写真付きで送って頂きたいです!


✉️

kobayashi.ayana0852@gmail.com



判断基準として警察の方から教えてもらったので

詳しく書くと、、、



①名誉毀損



要するに、それが事実か事実じゃないかは関係なく

私の社会的評価を低下させるような書き込みが

『名誉毀損』







要するに、『頭悪い』『最低な人間』『デブ』『豚』など私を侮辱している言葉に当たるものは

侮辱罪に当たります



例えばこんな書き込みです!




名誉毀損&侮辱罪



侮辱罪


侮辱罪


名誉毀損&侮辱罪



名誉毀損だけのものもあるし、ミックスもあるし

その辺の判断はお任せしますが


とにかく名誉毀損、侮辱に当たりそうなもの、誰がどう見ても誹謗中傷に当たるものや

はたまた個人情報を特定しようとしている書き込み等

全部スクリーンショットして

私に送ってください。No.が必ず見えるように撮ってスクショお願いします。

これがNo.☟


全て警察に渡し、犯人特定に向けて動きます!



こんな事書いてしまっていいの?

犯人逃げない?書き込み削除されない?


と思う人もいると思いますが



大丈夫👌

一度書き込んだ書き込みは運営が削除する以外は書き込み人は自分では削除できません。

過去の書き込み含めて全て対象です



対象となる掲示板がこちらです。

スレッド名➕侮辱に当たるような言葉(バカ、最低など)でYahoo検索するとわりと引っ掛かりやすいです!





無事、刑事事件として処罰された際には

名誉毀損は3年以下の懲役若しくは50万円以下の罰金。

侮辱罪は1年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金が課せられます




一緒に強力してください

力を貸してください。お願いします🙏



誹謗中傷がもっと簡単に、すぐに捕まる世の中に

少しでもなるといいな。社会問題だからね。

その為の足がかりになるといいなと思ってます



もう一度アドレスのせます。

よろしくお願いします


kobayashi.ayana0852@gmail.com