遠足…おわりました…


多分ここ1-2年で1番歩きました😇






16キロて😇😇😇😇😇


小1って16キロ歩けるんだね…




珍しく、帰宅後すぐにお菓子バリボリかき込んで『補給』してる(私が)




私はもう足プルプルで

文字打つのも限界でこれから寝るんだけど、、、


娘は、疲れたと言いつつ

👧『遠足おわったから漢字練習と塾の宿題するールンルンルンルン


とか言ってるから



止めたよ。

やめなさい😇



なんでそんな元気なの?!


娘とは違う班だったけど

近くで見てたんだけど

大人がへばってる中

ずっと元気で歌歌ってて


体力すご、、、、ってなった。

自分のこどもがこんなに体力ついてたなんて知らなかった、、


新たな一面だよ不安不安不安