買い物マラソン🏃
今日の朝までだったww

イベントバナー

 


滑り込み購入品紹介します⤴️⤴️


☟洗面所のゴミ箱🗑️🚮
お風呂場用だから下が水切りカゴみたいになってるよ!
☟茅乃舎の野菜だし!
これで野菜スープ作るとうまいんだわ、、、
☟味噌汁はこれ使ってる!

部屋着&近所系の韓国ファッションぽいものも色々買いました🕶️


☟キャミ付きタンクトップ🎽白
☟黒に差し色イエローのかわいいやつ
☟ボアトレーナー飛び出すハート飛び出すハート
☟部屋着にも、ジムにも、普段使いにもなりそうなスウェットパンツ
グレー🩶を購入飛び出すハート飛び出すハート
☟ピンク🩷を購入飛び出すハート
リラックスタイムにぴったりだね
家にいることが多いから重宝しそう

写真はないから、昨日見たタヌキとうさぎ。

黒に轢かれたタヌキ最近見てなくて。

生きてるタヌキ久しぶりに見たよ


お前は安全圏から人間にかわいいかわいい言われて

幸せもんだよ


お前もな。高速道路でたまに見かけるよ、野生うさぎも




イベントバナー