川島菜月ちゃんが、
えれなにプレゼントを送ってくれました。



なんだなんだ〜???


えっ!?えっ?!えっ?!


えーーーー!!!!!


そう。がっくんのメモリアル水筒😭



実は、がっくんが亡くなったときLINEしてて
真っ先に伝えたのよね、、、。
えれなが落ち込んでるだろうって
菜月ちゃんがえれなにプレゼントしたいって送ってくれたんだ😢水筒なら普段使いできるかなって提案してくれてさ。確かそのとき菜月ちゃんは大阪でUSJで楽しんでるであろう時間にさ、えれなのことまで考えてくれて😢


親子共々落ち込んでるときに
悲しかったけどホント嬉しかった☺️☺️☺️

最近東京もあまり行ってないし、あんま会えてないけどさ、忘れないでくれて。離れててもいつも
友達でいてくれてありがとうだよ☺️🙏✨



開封してる動画を送ったら

えれなの驚き喜んでる顔みて

泣きそうになってる菜月ちゃんでした☺️☺️



人想いだなあ、やさしいなあ☺️☺️☺️☺️