いつの間にか、

えれちゃんは土日はお友達と遊ばないと気が済まない子になってしまい


お友達と遊ぶべく、児童館へ旅立った😇



私とあそぶ、高山のジジババと遊ぶ、、、いろんな選択肢がある中



児童館に行ってしまった


いつでもできる事なのに😇w



そうか、、、、



そうか、わかったよ😇😇😇🥲



束の間の暇ができたので

新しい紅茶を開けた



なんと、頼んでもないのにラッピングされて届いてちょっと嬉しかった☺️


かわいすぎるパッケージ

こんなのプレゼントされたら🎁センス良いよなあ

(今回、自分用だけど)


中までかわいすぎ!!!☺️☺️☺️


味もカフェインレスだとは思えない紅茶の味がしっかりしてて美味しかったよ🥰






☟お試しセットもあるんだ🥺