実家のデニッシュ生地クロワッサンの美味しい食べ方💁‍♀️✨



私が小学生のとき、学校の調理実習があり

私の実家のクロワッサンを使ってサンドイッチを作ったことがあったんだけどそれがもう絶品でね。

自分ちのクロワッサンの新たな可能性をかんじたよねw

思い出して久しぶりに作ってみた!



ハムとたまごのクロワッサンサンド🥐☕️



クロワッサンに切れ目入れて、

トースターで2-3分焼きます気づき


ハムとたまごサラダを挟んで完成。

ハムはできれば無えんせきハムを使うとおいしいよ!



はあ、、、久しぶりに食べたけど、うますぎ😭

(私は実家デニッシュの中でクロワッサンが一番好き!!)


焼くことで更に増すパンのふんわり感、

ほんのり甘いクロワッサンとたまごサンドのあまじょっぱさがたまらん〜🩷🩷






多分ね、普通のクロワッサンだとパイ生地だから、

これ作れないと思う、、、😇

デニッシュ生地だからこそできる技。笑


アレンジレシピ、おすすめだから

是非やってみて!!!!!!


☟クロワッサンはHPから買えます✨