乳が痛むのでレディースクリニックへ😇



エコーで見てもらったら

シコリはなかったけど、、、

私の乳腺は豹柄の乳腺で、ホルモンに敏感になりやすい乳腺のため、それが痛みを引き起こすそう、、!!



乳がんではない事がわかってひと安心だけど

自分の乳腺の特徴が豹柄だなんて31年生きてて

はじめて知ったよ😇😇😇


自分のからだなのにさ、

知らない事ばかりなんだね



あとさ、私が心配してたら『31才で乳ガンはほとんどないから安心して!!!』って先生が慰めて言ってくれたんだけど、でも心配だよね😇😇😇

30代から危ない気がしててさ😇



乳がんのパンフレットを頂いたから

シェアするねグッ

月1は自己健診しましょうってことで二重丸二重丸二重丸




乳が痛むだけでも、レディースクリニックには定期的に行ったほうがいいよ!!!


ほっとして、マックにかけこんだ飛び出すハート飛び出すハート