ほぼ毎日ラーメンを食べているような気がするし 

ほぼ毎日同じような行動をしている気がするが過去は振り返らない31才秋。

ふと、なぜこんな何の変哲もないブログをみなさん見てくれてランキングが落ちないのかたまに謎。ありがとうとしか言いようがない。



(何の変哲もないように見えても悩みは死ぬほどあるよ😫)


今日のラーメン🍜


綺麗に撮るのと、現実的に撮るのどっちがいいですか



ラーメン家でこの広さ…wwwww



都会の人はビビるよね

雑居ビルのフロアにラーメン屋があるんじゃなく

デンってと一軒家並みの存在感のラーメン屋ばかりだから長岡は


私はそれが好きだ!!!!!




さて、乳がんの検査に行ってくる😇✌️✌️