昨日はこのメンバーで遊びました気づき



今井美穂さん小林ゆりちゃん

➕それぞれの子どもたち全員集合🎃笑


子どもたち仮装させよーってことで

みんなさりげない?コスプレしてました爆笑

かわいい。。。子どもが揃うとかわいいなあ💕



みんなはじめましてだったけど、

女子たちはわりとすぐに打ち解けてて飛び出すハート


うん、子どもの打ち解ける速さってほんとすごい

大人もこうなれたらいいのに😌


美穂さん久しぶりーー🥹✌️✨

半年ぶりぐらいに会った気がする、、!


ゆりちゃんが写真趣味のためめちゃくちゃ撮ってくれるから、

あまり写真の心配をしなくて済むという、、

ありがたさ🙏


そして私が激写してしまった☟


え。


ママに強引なキスしてた、、、😇😇😇  

力ずくの熱いキス見てしまった😇😇😇



きゃわーーー😇😇😇😇😇



癒しの会でした🩷

子連れで会えるのはありがたいー😋✌️



☟そして、ハロウィン衣装と全く全然関係ない食べ物食べたのがジワるよ、、、。